NEWS

糸島海の見える家、ビーチフロントホームズ オープンハウス内覧予約受付中!
- February 26th, 2019 -

伊都ハイランドでは、ビーチフロントホームズのモデルハウスを公開しております。

静かな環境の中で、あなたの糸島でのLife Styleを想像してみてください。

 

内覧につきましては「予約制」となっております。

毎日 10:00 ~ 17:00 の間で、一時間ずつお時間を確保させて頂きますので、ご希望の時間帯をお申し付けください。

糸島の海の見える家で、ハーブティーを飲みながらゆっくりと見学してみてはいかがでしょうか。

 

TEL : 092-328-3636

 

※ 土、日、祝日は混雑が予想されますので、宜しければ前日までにご予約下さい。

※ ご予約無しでお越しいただいた場合、ご案内できない場合がございます。

※ 内覧が重なった場合、ご予約の方を優先させて頂きますので、予めご了承下さい

※ 上記お時間以外での見学も可能となっておりますので、ご予約の際にご相談ください。

 

Beachfront Homes

READ

ビーチフロントの物件がR不動産にて掲載中
- February 15th, 2019 -

現在、R不動産にビーチフロントの物件が掲載されております。

 

↓  ↓  ↓

 

珠玉のエメラルド (糸島市志摩岐志の物件) – 福岡R不動産

 

現地モデルハウス公開中です。お気軽にお問い合わせください。

READ

MONTHLY ARCHIVE

go to top